000000
EF81'CAFE
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール メールアドレスは入力禁止
タイトル
コメント 【コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい。】
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

花より電車? 投稿者:スカちゃん 投稿日:2008/07/04(Fri) 23:07 No.1318  
ついに念願の北海道に行ってきました♪
ハイシーズン前でしたので、ラベンダーはうっすらでしたし、色彩の丘もまだまだでしたが、渋滞もなく駐車場へもすんなり入れました。

たしかにラベンダーも魅力的でしたけど、やっぱり自分はこっちかな(笑
あらかじめ時間を調べておいて、小高い丘の上から撮りました。



Re: 花より電車? ef81 - 2008/07/14(Mon) 06:46 No.1319  

あはは。
花より電車…
きれいに撮れていますね!
念願の北海道…美味しい物も食べれましたか('-^*)/
画像ありがとうございました。


川崎重工で 投稿者:EF66 投稿日:2008/06/09(Mon) 17:41 No.1314  
こんなのが保存されてました



Re: 川崎重工で EF66 - 2008/06/10(Tue) 17:14 No.1315  

Noがトップ番号だけどここだけ溶接してるみたいです



Re: 川崎重工で ef81 - 2008/06/27(Fri) 06:08 No.1317  

EF66さん、いつも投稿ありがとうございます。
スパムが多くて板のアドレスをかえておりましたがお伝えするすべもなく失礼しました。

懐かしいですね。
ボンネットももう見かけなくなりましたが意外なところに保存されているのですね。


汽車は夢を乗せて・・・ 投稿者:スカちゃん 投稿日:2008/06/02(Mon) 23:07 No.1313  
犬のお父さんの関連で大分まで行ってきました。
今年度で廃止の予定らしいので、奮発して富士のA寝台に初乗車しました。
客車の廻りも中もだいぶガタがきてるし、料金も高く、時間もかかるけれど、やっぱり一度は乗車してみて凄く良かったです♪

ネット友達のたくさん≠ェ日豊本線の沿線に住んでいるので、事前に打ち合わせしておいて、車窓から手を振ったら、向こうも手を振ってくれて、お互い確認出来ましたよ!(顔までは無理でしたが姿が)
ちょっぴりテレビや映画の一コマみたいな感じでした。



Re: 汽車は夢を乗せて・・・ ef81 - 2008/06/27(Fri) 06:06 No.1316  

スカちゃん、この板全然見てなくて今日気が付きました。
ごめんね。

富士もいよいよ廃止なんですね。
私は大学生の頃ブルトレによくお世話になりました。
普通に見ていたブルトレがもう見られなくなると思うと寂しいですね。

「たくさん」手を振り合う…ドラマティックですね!
山陰本線に乗車の際はぜひお声かけを!
私も手を振ります。


続・あたいのGW 投稿者:スカちゃん 投稿日:2008/05/16(Fri) 21:09 No.1308  
昨年の夏休みは太平洋側の南紀に行ったので、今回は日本海側に行ってきました。
天気予報は晴れ予報だったのですが、『アンラッキー』な事に晴れたり曇ったり時々小雨が・・・

まだまだ頑張ってるEF81機関車です!



スカちゃん ef81 - 2008/05/21(Wed) 03:33 No.1312  

少しはGW楽しめたようでよかったですね。
才才−!!w(゜o゜*)w今年は日本海側でしたか(*^_^*)
元気なEF81の雄姿を拝見させて頂いてefもうれしいです。

私もトワイライトに乗したとき敦賀の辺りでこの貨物を見ました。
こちらではEF64が岡山に向かって長く長くコンテナを牽引しています。


ちょっと変わった位置から・・・... 投稿者:EF66 投稿日:2008/05/06(Tue) 21:10 No.1304  
わかると思いますがビルの屋上じゃありません



Re: ちょっと変わった位置から・... EF66 - 2008/05/07(Wed) 12:03 No.1305  

答えは
ここからです



Re: ちょっと変わった位置から・... EF66 - 2008/05/09(Fri) 11:06 No.1306  

1人(4歳以上)95000円払えば
誰でも乗れます。(今回は終了しています)
子供のころからの夢が実現しました。


EF66さん ef81 - 2008/05/21(Wed) 03:30 No.1311  

お返事大変遅くなって済みません。
夢が叶ってよかったですね!

これあるテレビ番組(豪華移動の旅)で俳優さんが乗船していました。
とても間近に見えるんですね。
結構な価格ですがそれだけの価値はあると思って拝見しました。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso