000000
EF81'CAFE
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール メールアドレスは入力禁止
タイトル
コメント 【コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい。】
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

[壁]0^)o ヤッホー♪ 投稿者:ひろや 投稿日:2008/04/16(Wed) 23:08 No.1299   HomePage
壁|≡ヾ(*゜▽゜)ノ ハロー♪

ちょこっとバス
ゲットしてきました。

メールお願いします。


ひろやさん ef81 - 2008/05/21(Wed) 03:28 No.1310  

ご厚意感謝します。
連絡が不十分でご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。ごめんなさいm(_ _)m


東急の新車 投稿者:れいるすたーず 投稿日:2008/04/08(Tue) 07:40 No.1293  
この春、東急でもいろいろ変化がありました。
大井町線に急行運転が始まり、新6000系も登場しました。

ちょっと斬新な形してます。



Re: 東急の新車 ef81 - 2008/04/12(Sat) 09:17 No.1298  

お元気ですか。
投稿ありがとうございます。

やぁ、これは斬新なデザインですね。
京成のスカイライナーも新型がお披露目。
どこの新型も近未来的な斬新なデザインが多いですね。


[壁]0^)o ヤッホー♪ 投稿者:ひろや 投稿日:2008/04/06(Sun) 23:43 No.1292   HomePage
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

ちょこっとバス
詳細がわかれば買出しに行くようにしますが
今のところ何も出てないですねー

また、何かつかめたら
携帯にメールください。
こちらもチェックしておきます


Re: [壁]0^)o ヤッホー♪ ef81 - 2008/04/12(Sat) 09:15 No.1297  

お久しぶりです。
突然の投稿ですみませんでした。
ひろやさんのお膝元だったもので(;^_^A

ありがとうございました。


最近は・・・・・ 投稿者:EF66 投稿日:2008/04/03(Thu) 22:09 No.1289  
撮り鉄よりも乗り鉄が中心になっています。



Re: 最近は・・・・・ ef81 - 2008/04/12(Sat) 09:14 No.1296  

乗り鉄いいですね。
私も春の鉄道の旅に憧れますが、ゆっくり鉄道にのる心の余裕が…
もっとゆったりしなきゃですね(;^_^A


御犬様? 投稿者:MA70 投稿日:2008/03/22(Sat) 04:07 No.1280  
うちのやんちゃ坊主?です。身体の発育はここらまででしょうかね。これからは内面的な成長が楽しみです。スペック的には4駆?で良いのでしょうか?(w



Re: 御犬様? ef81 - 2008/03/23(Sun) 18:53 No.1283  

あら、MA70さまも犬様を飼っておられるのですね。
犬種は…娘に聞いてみます。
耳の掃除が大変と聞きましたが、いかがですか?


Re: 御犬様? MA70 - 2008/03/24(Mon) 03:05 No.1284  

耳の清掃は幼少期は少し気を遣いました。
今はあまり手間は掛かりません。個体差はあるかもしれませんね。
一応、犬種は「パピヨン」です。原産は「おふらんす」らしいです。
基本的には陽気で穏和で小型犬種の割には知能レベルも高い方と
されているようです。
幼少期は「そなたはウサギか!」というようなぴょん吉くんですが
散歩デビューする頃になると歩様がなかなか優美ですよ。
好奇心も旺盛ですね。最近はより小型が好まれているようですが
体格と骨格のバランスをよく考えて少し骨太系?が良いと思います。
どの犬種でもですが。
後は補足で家の末っ子のデータです。
氏名:れぐるす(獅子座の一等星で小さな王様という意味らしい)


Re: 御犬様? ef81 - 2008/04/12(Sat) 09:12 No.1295  

アドバイス参考になります。m(_ _)m

確かに少し骨太ぐらいの方がいいようですね。
MA70さまのところのれぐるすくん、おりこうそうですね。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso