000000
EF81'CAFE
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール メールアドレスは入力禁止
タイトル
コメント 【コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい。】
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

遊びに来て下さる皆さまへ 投稿者:ef81 投稿日:2008/04/06(Sun) 19:01 No.1291  
spam対応の画像掲示板にしていますが
最近対応しても対応しても追いつかず、
見るに堪えない画像が投稿されます。
迷惑をかけますが、画像は許可制にしました。
お許し下さい。


さすが冬休み中なので 投稿者:EF66 投稿日:2008/03/25(Tue) 19:59 No.1285  
この列車に人がたかっていました。
兵庫県・大阪・京都・滋賀では
神戸から岡山まで行き乗りました。



間違い 訂正 EF66 - 2008/03/25(Tue) 20:06 No.1286  

兵庫県・大阪・京都・滋賀では
神戸から岡山まで行き乗りました。
     ↓
兵庫県・大阪・京都・滋賀では
乗車できないので、
神戸から岡山まで行き乗りました。

この画像ISO 6400にしては
よく取れているでしょう



もうすぐ終わりです 投稿者:EF66 投稿日:2008/03/11(Tue) 17:13 No.1277  
とうとう今月いっぱいになりました


Re: もうすぐ終わりです EF66 - 2008/03/11(Tue) 17:15 No.1278  

画像を忘れました



Re: もうすぐ終わりです ef81 - 2008/03/23(Sun) 18:52 No.1282  

三木鉄道ですね。
結局行かずじまいでした。
どんどん地方鉄道が廃止になっていって寂しいです。


まだ生きては居るらしい・・・・ 投稿者:MA70 投稿日:2008/02/27(Wed) 14:05 No.1273  
仕事の合間に生きては居る報告です。
最近は細々と模型製作工房の一員らしきことをしながら
好き勝手な時間にタクシーに乗務しているらしいです。

工房の最近の製品は一応非売品ですが「鉄道模型趣味」の
2月号の86ページのモノがあります。
先頃少し話題になったディアゴスティーニのC62と規格
サイズは同じです。HPは無くなりましたが気が向いたら
また始めるかもしれませんが、その前に工房のHPかな?

画像は実車の方のC57をば・・・・



お懐かしい! ef81 - 2008/03/01(Sat) 18:09 No.1275  

MA70さま、お元気ですか?
よくここが分かりましたね。
私も今はチョロQメインですが鉄道のミニミニジオラマも作っていますので
HPが出来たらぜひ教えて下さいね。
今日はめっちゃうれしいです。



厳寒の中 投稿者:コナン 投稿日:2008/02/10(Sun) 12:00 No.1270  
山形県と新潟県を結ぶ米坂線を訪問してきました。
外気温は−13℃!
普段会社に行く時でさえダメダメな私ですが、なぜかこの時はしっかり外で待機。

外気より水が温かいため川面から湧き上がる霧。
徐々に白い山肌が広がる山々。
朝陽を浴びて走る列車の美しさに感動しました。



Re: 厳寒の中 ef81 - 2008/02/12(Tue) 05:45 No.1271  

わぁ、これはまた感動的なショットですね!
それにしても外気温−13℃…
列車を待つ間さぞかし寒かったことでしょう。
貴重な写真大切に保存させていただきますね。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso