000000
EF81'CAFE
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール メールアドレスは入力禁止
タイトル
コメント 【コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい。】
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

秋休み 投稿者:スカちゃん 投稿日:2009/11/02(Mon) 20:35 No.1345  
シルバーWeekの1000円高速を利用して、三重・福井・富山・新潟と行ってきました。
昔は単コロ(一両編成)があまり好きではなかったのですが、ハマリそうです(笑



秋休み その2 スカちゃん - 2009/11/02(Mon) 20:37 No.1346  

雷鳥もまもなく廃止になりそうなので・・・
反対側のお顔しか撮れませんでした(涙

ネズミ男(ネコ娘)に似てる?



秋休み その3 スカちゃん - 2009/11/02(Mon) 20:40 No.1347  

タンク車何両引っ張ってくるのかなと期待していたら・・・

休日明けで迎えにきただけでした(苦笑



Re: 秋休み ef81 - 2009/11/02(Mon) 21:27 No.1348  

りうたんありがとね。
撮り鉄乗り鉄行きたい行きたいと思いつつ
なかなか行けないのでうれしいです。
どれもいいですね。
私もこのあたりの車両が好きです。
単コロ…撮り鉄もですが乗ってみたいですね。


新京成スカイライナー 投稿者:れいるすたーず 投稿日:2009/05/09(Sat) 21:29 No.1333  
ご無沙汰しております。
ここのところホント鉄してませんで…
仕事も鉄道建設もないものですから(汗)

ってことで今日、甲種がありました新しいスカイライナー
の画像でも。まだ誰にも見られたくないようで包帯ぐるぐる
巻きの車体です(笑)ミイラ?



れいるすたーずさま ef81 - 2009/05/14(Thu) 02:14 No.1334  

お久しぶりです。
お元気でしたか。
こうやって投稿していただけて本当にうれしいです。
ありがとうございました。

私はプチ乗り鉄です。
今年は少し乗り鉄したいなぁと思います。

スカイライナーカラーリングは一緒でしょうか?
お披露目が楽しみですね。


冬が始まるよ 投稿者:スカちゃん 投稿日:2008/12/02(Tue) 01:28 No.1322  
久々の投稿です。
もう秋田と青森の県境は白が混じっていました。
今年も残すところあと一ヶ月ですね。
ちょっと気が早いけど『あけぼの』です。



Re: 冬が始まるよ ef81 - 2009/01/22(Thu) 06:06 No.1324  

スカちゃんコメントレスもせず申し訳ありません。
コメントしていませんがとっても好きな画像で保存させて頂きました。
うっとりです。


冬休みの思ひ出 スカちゃん - 2009/01/26(Mon) 22:50 No.1326  

「あけぼの」と見分けがつかないかもしれませんけど、「日本海」です。
バックが雪で真っ白か、新緑の緑だと良かったのですが・・・



冬休みの思ひ出 スカちゃん - 2009/01/26(Mon) 22:53 No.1327  

バックの山は、
松村和子さんの名曲♪きぃ〜ぃとかえぇ〜ってくるんだぁ〜よ♪のお岩木山です。



冬休みの思ひ出 スカちゃん - 2009/01/26(Mon) 22:56 No.1328  

冬の日本海の海岸線を走行する五能線です。



冬休みの思ひ出 スカちゃん - 2009/01/26(Mon) 22:58 No.1329  

この日はどんよりと曇りで時折小雨が降ってました。
この日の宿は、「不老ふ死温泉」でした。



冬休みの思ひ出 スカちゃん - 2009/01/26(Mon) 23:02 No.1330  

(どこにいっても、いつも思うのですが)
まだまだ写真の出来に納得がいかなくって、チャンスがあればもう一度行ってみたいですね。

P.S.たくさんの投稿しつれいしました(^^ゞ



Re: 冬が始まるよ ef81 - 2009/01/27(Tue) 00:30 No.1331   HomePage

いやぁいいですね。
いい日旅立ち…
私も旅に出たくなりました。
まさに冬の日本海、演歌が合いそうですね。
もっといっぱい登校してもらっていいですよ('-^*)/
私は撮り鉄はすっかりお休みですが鉄道の写真を見るのは大好きです。


Re: 冬が始まるよ コナン - 2009/02/01(Sun) 00:54 No.1332  

五能線、懐かしいです。
大学卒業直前の休みに一人で東北を周った際に訪問しました。北風に吹きさらされたまま一日過ごしたのですが、やはり若さとは素晴らしいものでピンピンしていました。

行きたいなぁ〜。



ご無沙汰しちょります^^; 投稿者:第三権兵衛丸 漁労長 投稿日:2009/01/20(Tue) 11:32 No.1323  
平に平に・・・お許しください召せ^^;アセアセ

ご無沙汰しているのは 私の方で・・・・
なんたって・・・私の「ブログ」のデザインは「ef81さん」の作でありまして
他にも電車のアイコンは未だに現役で使わせております^^;

最近は「チョロQ」への興味が薄れてしまって^^;アセアセ
でも おもちゃへの興味は満々で御座います^^
ご無沙汰していた事を深く深く・・・海よりも深くペコリ致します次第で^^;アハハハハハハ



Re: ご無沙汰しちょります^^; ef81 - 2009/01/22(Thu) 06:08 No.1325   HomePage

ひょんなことからゆうやさんのブログで漁労長さんのお名前発見、
懐かしくて書き込みに行きました。
今はアメブロやってますので(チョロQ改造メイン)
よかったらたま〜に覗いてやって下さいませ。
アドレス貼っておきます。


(/*^^)/ハッロ-!!  投稿者:ひろや 投稿日:2008/09/08(Mon) 22:46 No.1320   HomePage
新疋田に行ってきました。
仕事中は良く見かけるトワイライトを撮影してきました。



Re: (/*^^)/ハッロ-!!  ef81 - 2008/09/09(Tue) 10:52 No.1321  

こんにちは♪

わぁトワですね〜
ありがとうございますm(_ _)m
また乗りたくなってきました(*^_^*)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso